0737-52-6152
  • 診療時間/9:00~12:00 16:30~19:00
  • 休診日/土曜午後・日曜・祝日

BLOG

つきちゃん日記 その②

つきが運ばれて来て我が家の猫になってから早いものでもう3ヶ月がたち、

色々難はありましたが、なんとかここまで無事に成長することができました。

今では体重も2.5㎏に増え、生後半年も過ぎたので

早速、避妊手術をやっちゃいました!

あんなにガリガリだったのに

先生に手術中、

「脂肪がいっぱいついてるぞ!」

と笑われましたが、それだけ成長したということで・・・(笑)

 

傷口は小さいのですが、つき自体も小柄なので毛の剃る範囲がとても大きくなってしまいました(泣)

せっかく毛がはえてきてたのに~!(笑)

今度、生えそろうまで何か月かかるかな~